ショーン・ゲレティが「あなたが使う技術は誰も感心しない。それを使って作り出す体験こそがすべてである。」と述べた理由は、彼が技術が重要ではなく、その技術を使って作り出す体験が重要であると考えていたためです。
彼は、技術を使うこと自体が人々を感動させるわけではなく、技術を使って人々に与える体験が重要であると主張しています。たとえば、最新のスマートフォンやコンピューターを所有していても、それが人々にとって有益な体験を作り出さなければ、価値がないということです。
彼の言葉は、技術が単なる道具であることを示しています。技術自体には価値がなく、その技術を使って作り出す体験こそが人々にとって有益であるということを示唆しています。
彼の言葉は、ビジネスやマーケティングにおいて、技術を使って作り出す体験の重要性を強調しています。技術を使って作り出される体験が、人々にとって有益なものであることを考え、技術を使った体験をより良くするための努力を行うことが重要であるということを示しています。